3レインボーアイランド

島と虹の守護者、私はいくつかの時間の虹の島でプレーされていると再生するため、実際には、島は今虹を入力して偶然、ですが、長い持続しなかった、このゲームが僕の、アイドルでも忘れて。このゲームのアイコンが迅速ですが、が、長い間アップデートしていないので、私はクライアントが再び使用されていないプレーしたい。元の内部が、新しいマップ、新しいキャッシュ小道具よりコースの美しい多くのお金をより多くのを費やす必要はしたいが発見時に最後にもう一度、次のクライアント、遊びに良い。決して再、私はまだ、30日から徐々に35になった私の射手番号を再生構築すると考え、スサなどの他のゲームにレインボーアイランドからもう一度私の注意。レインボーアイランドのアイコンが残りますが、ゲームはさらに、1つ前に撮影していません。そしてスサは、ゲームに、私は再び3Dゲームの疲労を満たすためにしたくない長時間ガード遊び、非常に疲れを感じ、神は私が人々の平準化を愛していないので、簡単に見つけるために平準化ゲームを、泣いている必要はありません脳を移動すると、画像がいいゲームをしています。 、探しているプロセスの開始以来、ゲームだけで、長い間見て時間見つけられませんでした... ...目をもう一度島を再生レインボー"...落ちたのアイコンを...虹の島は"私はガードを伝えたという。 "すごい!、私は何をどのようにあなたのプレドラゴンネスト RMTイゲームをプレイよ!"彼は言った。だから、我々は良いスタートから名前を議論し、何ガーディアンによると:"何名を、私はOhを行ってください良い、私たちの限り見るように人々がペアです名前を""!"私がするささやいた表面の下に、ビットが、不適切な心は非常に満足しています。最後に再ビルド番号をすることを決めた、私はゲームキャラクターの名前を決定 - ハニー☆の創設者と保護者の議論以前の、すべてのよりNが失われた実行の名前を勉強する。 "それから私は、後見人☆蜂蜜、それと呼ばれて!"ガードのもう一方の端と述べた。 "まあ!"私はロードは約束した。本能の開始建物番号、私は、組み込みの戦士... ...私は多くが、ゲームをプレイは、すべての"戦争"という言葉を完全に切り離された専門家の役割を果たして、私は突然気付いたこの名前は、この役割もし、魔術師の数を - スウィートハート★リーダー再建に値する。成功の構築の役割は、私はゲームの環境に慣れている無限の私は、再びに、小さな兵士は彼の隣に私がドレスのセットを私の電話番号をドレスアップするのに買った小さな魔術師を守る立っていた。 "かわいい!"と私は胡ディに役立つが、見て、画面できない場合は、数は:"のような人形を。"まさか、女の子だけのものをかわいい抵抗できない、そしておそらくまたね、だと言うねビットは壮大な... ..."ウォークそれは、我々は平準化が進みます。"私は守るためにと呼ばれる方法このゲームをプレイする彼を教えるようになった... ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。